「令和3年度宮崎県防災士養成研修」のご案内

募集要項

「災害は忘れた頃にやってくる」という言葉があります。私たちは、日頃から災害に備えて生活していくことが大切です。
このため県では、広く県民の方を対象として、今年度も次のとおり防災士養成研修を行いますので、多くの皆様の参加をお待ちしております。

「令和3年度宮崎県防災士養成研修」のご案内

[受付窓口]

NPO法人宮崎県防災士ネットワーク

電話番号:0985-55-0447

ファクス番号:0985-55-0467

メールアドレス:kenbousaishi-nw@cronos.ocn.ne.jp

住所:〒880-0805宮崎市橘通東3丁目1番11号アゲインビル2階

各会場の申込期限は、各研修実施日の10日前です。基礎コースの申込を確認の上、事務局(NPO法人宮崎県防災士ネットワーク)より受講票を送付します。

なお、新型コロナウイルス感染症感染防止対策として、各会場単位で定員を設けさせていただいており、定員を満たした場合には、募集を締め切らせていただきます。また、新型コロナウイルス感染症の影響により延期または中止となる会場もありますので、あらかじめご了承ください。

受講料は無料です。ただし、昼食及び研修会場までの交通費(駐車料金の必要な会場については、駐車料金を含む。)については、自己負担となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加